人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

本日のイタリア語

cucu2.exblog.jp

サブウェイ123

仕事に行き詰まり、あ〜もう! って、すべてを振り払って映画館に行っちゃいました。
とにかく、手っ取り早く気分転換したかったのです。
だって、気づいたら、今日はレディースデイじゃないですか。

いや〜〜、怖かったです。
久しぶりに、ハラハラドキドキものを見ました。
私もあんなふうに人質に取られたら、きっとあっという間に気絶しちゃうな。
気絶しなきゃ、ぎゃーぎゃー泣き叫んじゃうかも。
人質の皆さんが解放された時、思わず「お疲れさま」って声かけたくなっちゃいました。

にしても、トラボルタって役によって変幻自在。
前知識なしで見たから、しばらく気づきませんでした。

で、帰って仕事、って思っていたけれど、
ドキドキしすぎて、何だかぐったり疲れちゃいました。
この息抜き法は失敗だったかも。
by arinko-s | 2009-09-09 21:06
<< 縞模様のパジャマの少年 マルタのやさしい刺繍 >>