ブログトップ

本日のイタリア語

cucu2.exblog.jp

カテゴリ:音楽 イタリア( 1 )

Fitness Forever

昨日、友人から届いたCD。イタリアのグループ「Fitness Forever」のCDでした!
さっそく聴いてみると、かわいい! 
音楽がかわいい、って良くわからないけれど、軽やかなリズムと、甘いヴォーカルが、まさにChe carina! (なんてかわいいんでしょう!)って感じなんです。

え〜〜、全然知りませんでした。
調べてみたら、ナポリ出身の4人組だそうです。
昨夜、このブログにYou Tubeの動画を埋め込もうとして四苦八苦。
なぜだかどうしてもできないんです。
お時間のある方、こちらを見てください!

イタリアのポップって、ねちこっくうなるような歌が多いというイメージ。
なかなか好みの歌手には出会いません。
これは、まさにわたしのツボ! 
この暑さを吹き飛ばしてくれそうな、爽やかな音楽にどっぷりはまっちゃいそうです。
b0171200_14322048.jpg

[PR]
by arinko-s | 2011-08-14 14:38 | 音楽 イタリア