ブログトップ

本日のイタリア語

cucu2.exblog.jp

遅ればせながら

新年、明けましておめでとうございます。
昨年は色々と忘れられない一年になりました。
自分のできることは何かと、考えさせられた一年でした。
今年は、皆が笑って過ごせる一年になりますように。

個人的な目標は……
①イタリア語をもっと早く読めるようになること(日本語並みに早く読めるようになりたい! 確か去年も思っていた)
②膨大に買いためているイタリア語の本を、休むことなく読む(大掃除で本棚を整理して、自分でもびっくり! こんなに買っているとは〜〜〜。でもきっと読み終える前にまた注文しちゃう)
③風邪を引かない
④ジョギング再開(毎晩、外に出ようとすると風がビュービューいうので、まだ実行していません)
⑤映画をたくさん見る(引き続き、イタリア映画中心に)
⑥しばらく会っていない友人たちに、積極的に会いに行く(パソコンの前にお尻がくっついてしまう前に)
⑦手帳活用名人になりたい(後から思いだしながら書くことしばしば。もっと活用します)

今年が終わる時、あ〜楽しい一年だった、と言える一年になりますように!!
b0171200_2224217.jpg

3年目のD-BROSSの手帳。
ちなみに仕事始めの今日、しっかりと記入しました。

皆様、今年も一年、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by arinko-s | 2012-01-04 22:08 | 日々思うこと
<< Nessuno mi può ... C'è chi dic... >>